ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

 Seven Seas・がや家の日々是好日 SEASONⅡ

少しでも家族との時間を長く持ちたいオヤジの日記

年越しキャンプ(元日偏)

   



  2017年1月1日晴れ


あけましておめでとうございます。



年越しキャンプ(元日偏)




  もちこしオートキャンプ場の初日の出は遅い日の出


  車から出ると今年も通路がスケートリンクのように凍っていました。


  マコっちさんが持って来た瓶ビールが青い星

年越しキャンプ(元日偏)





  勿論、テントも凍ってました。


年越しキャンプ(元日偏)





  ボチボチ片付けをしながらテントの乾き待ち、

  日が当たるとんちゃんのサイトにテントを移動ドームテント



年越しキャンプ(元日偏)







  年越しキャンプ参加者 壱さん(3人) 海猫さん(2人) ヒデさん(6人)

             とんちゃん(4人) マコっちさん(4人) がや家(5人)  

             合計24人 でした。ちょき



  帰り際に少しハプニングがありましたが・・・・ガーン

  無事帰宅できたようなので良かったです。ナイス





  昼少し前にキャンプ場にて解散クラッカー




  帰ってもやる事がないのでもう一泊する事に・・・・

  
年越しキャンプ(元日偏)





  アピタで買い物、子供のパジャマが入った福袋

  季節もので買いたくなっちゃうんですよね~





  修善寺~だるま山高原


年越しキャンプ(元日偏)





  めっちゃ綺麗な富士山が見れました。ちょき

  今回のキャンプにカメラを持ってこなかったのが心残り・・・・タラ~

  だるま山高原キャンプ場も行ってみたいですね~~!

        (セブンシーズじゃ入れないかな・・・・)

  
  戸田峠~ 道の駅 くるら戸田

年越しキャンプ(元日偏)





  自分が到着後5分位で、壱さんも堂ヶ島経由で寄ってくれました。

  時間で待ち合わせしたかのようなタイミングOK



  でもバスが入れる駐車場が無い・・・・ど~しよう・・・やべー





  従業員が止めていた裏口の駐車場が空いたので無理やり駐車ダッシュ


  道の駅の責任者に確認したらOKだって!


  壱さんも隣に駐車ハート



年越しキャンプ(元日偏)




  子供達も寝てるし壱さんもワンちゃんの散歩に行ったので一人で足湯足跡



年越しキャンプ(元日偏)






  夕食を済ませて道の駅内にある温泉で汗を流してセブンシーズの中で宴会ビール

  子供達はベットルームでゲーム三昧ゲームコントローラー
  こんな時じゃないと、やらせてもらえないからね~~あはは

  壱さんと奥様と一緒にお酒を飲んで楽しい時間でした。

  あっという間に午前様・・・・・睡眠



  1月2日晴れ


  壱さんとは道の駅でお別れバイバイ



  下道で直帰の予定でしたが、何となく寄ってしまいました。


年越しキャンプ(元日偏)


(沼津港)




  結局食べちゃうよね~地魚海鮮丼サカナ

年越しキャンプ(元日偏)




  前の晩に壱さんとの話の中で出てきたゲボウ
 
  メッチャ興味があったんですがチャレンジ出来ませんでした。

年越しキャンプ(元日偏)







  お腹もいっぱいでPM3:30帰宅家




  今年も楽しい年越しキャンプでした。

  来年は何処にしますかね~~~~??????





  年越しキャンプ参加の皆さんありがとうございました。ニコニコ

  


  
  









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年越しキャンプ
キャンプ体験
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年越しキャンプ (2017-01-16 08:05)
 キャンプ体験 (2016-12-05 08:05)



この記事へのコメント
水面に上がってきた時の姿が ゲボウ なんでしょうかね。(笑)

がやっちがやっち
2017年01月18日 20:11
トウジン沼津ではゲホウと言うんですね
釣り上げた姿を思い出しますよ(胃袋が...

壱太郎壱太郎
2017年01月18日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年越しキャンプ(元日偏)
    コメント(2)